駄菓子は・・・ 福岡県 おっともさん様

駄菓子は小学校のころからの長いお付き合いですが、中でも一番思い出すのは今の旦那さんとのデートの思い出です☆あの頃のデートはもっぱらドライブでした。出発する前には駄菓子屋に寄って、袋いっぱいにお菓子を買ってからが私たちのデートは始まります。「さあ、今日は何から食べる?」道中は駄菓子を食べながら楽しくおしゃべりをしていました。そんな二人も今は1歳の男の子の子育て真っ最中!もう少し子供が大きくなってお菓子が食べれるようになったら今度は3人でお菓子を買い込んでドライブに行くのが今から楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。