私のお気に入り・・・ 東京都 花様

私のお気に入りは小学校の近くにあった駄菓子屋と、母の実家の近くにあった駄菓子屋です。学校帰り、ほぼ毎日、友達と100円握りしめて行っていました。私の定番は、うまい棒チーズ味、よっちゃんいか、すだこさん、ヨーグルトみたいなクリームみたいなお菓子、泡玉です!!!子供の頃はお菓子だけで生きていけるような気さえしました夏休みになると、母の実家近くの駄菓子屋へ姉とよく行きました夏休みなので、お菓子代もUPするので夢のような毎日でした姉の買ってる物を真似してみたり、貰ってみたりして、新しい味にも挑戦したりしました大人になってから食べる駄菓子は、そんな時代の友達や帰り道、家族旅行、あたたかくてふんわりした思い出を思い出します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。