今は、子供・・・ 兵庫県 いもいも様

今は、子供たちが駄菓子にはまってますが私も小さい頃っと言っても小学校の遠足の前日300円を握り締めて駄菓子屋に自転車で行きました。あれでもないこれでもないっと品定めした記憶があります。一番好きだった駄菓子は今でもあります。プチプチ占いつきのチョコ。○、△、×が出てくるんですが10円やったかな??普段でもよく10円握り締めてよく買いにいきました。今は子供もはまってますね。懐かしいお菓子はいつまでも消えないで続いて欲しいです。結構子供が駄菓子欲しいっと言いますが選んでるのは私かも??これはあかん!!とかこれが美味しいとか言ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。