駄菓子屋さん・・・ 福岡県 りこった様

駄菓子屋さん…へってしまいましたね。実家近くの駄菓子屋さんも、いつの間にか2件ともなくなっていました。小学生までは通っていました。遠足のオヤツなんか、大人公認でお菓子が買える大チャンスですから…必死に計算して買ったものです(笑)。大学生の終わりごろ、学校付近に駄菓子屋があるのに気付いて嬉しくなって通いましたが卒業してからは行けてないです…。駄菓子屋さんって、おばあちゃんが暗算でやってるイメージなので、ネットでお目にかかれるとは…なんだか違和感ですが、懐かしい味には変わりないですよね。楽しみですv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。