駄菓子で真っ先に・・・ 京都府 だいぽん様

駄菓子で真っ先に思い出すのは、遠足のお菓子です。一人○○○円まで!って決まってるアレです。なぜかチョコレートは駄目って事になってたんです。私はあまり駄菓子を買ったことが無く、ワクワクでたくさん買い込んだのを覚えてます。そして遠足当日。バスの中で買ってきたお菓子をほおばってるところ、クラスみんなに指を指されています。そう。私は持ってきた葉駄目なチョコバットってやつを買ってたんです。なーんいも考えてませんでした。そんなことで、先生からも怒られ事を思い出します。そんなの別にいいと思いません????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。