小学6年の時・・・ 三重県 ボンちゃん様

小学6年の時の頃、大好きなY君がいました。家も近所で幼馴染、親同士も仲が良かったことなどから、なかなか自分の気持ちを言えずにいたのです。そして、バレンタインデー。本当は手作りチョコで気持ちを伝えたかったのに、プライドが邪魔して、結局、近所の駄菓子屋さんに売ってた『バット棒』を冗談っぽく嫌々な素振をして渡しました。すると・・・1ヶ月後のホワイトデーに・・・そのY君から『うまい棒』のお返しがきました。なんか笑えてきちゃって・・・。で、今、私の旦那様は・・・そのY君です。その時からY君も私のことを想ってくれていたらしいです。駄菓子が結んでくれた恋。どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。