私の思い出・・・ 兵庫県 ぶぅ様

私の思い出の駄菓子は「占いチョコ」です!小さい頃お店に行ったら必ずといっていいほど買っていました。あの占いには「◎」や「△」などで占う形で、友達と一緒にやって楽しんでいました。あるとき遠足に行くときがあって、お菓子はもちろん「占いチョコ」。皆でお菓子を食べているときに目の前に好きだった男の子が!!するとこちらに近づいてきて「それ知ってる~!占いチョコやろ~?」と言ってきました。「あげる!!」って言ってその子と一緒に食べていました。初めてその子と喋ることができて嬉しかったです!占いチョコ、ひさしぶりに買ってみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。