駄菓子は・・・ 神奈川県のあ様

駄菓子は、同級生のおじいちゃんおばあちゃん家が、駄菓子屋だったのもあり、よく通う小学生,中学生でした。100円持参が、当たりつきのガムなどで赤色が出たら100円の金券をくれたりするので、たくさん買えたり、、、。好きなアイドルグループの写真の誰かが出てくる紐で吊ってるカードを買ったり、、、。とても、楽しい思い出です。今でもそのお店があるので、里帰りをした際には、立ち寄ります。50円のラーメンなど、今もあり、大人買いしたくなるけど、少しのお金で楽しんでます。今も昔も大好きな、駄菓子屋さん。これからも、お店を開いてて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。