私の弟の・・・ 神奈川県 めいぷる☆様

私の弟の話です。僕が一番最初に食べたおかしは、うまいぼうでした!名前のとおりうまい、ぼうでした!お金無かったけど10円だから僕にも買えました!安かったから3本ぐらい買いました!味はチーズ味とめんたいこ味とえーーと、それから・・てりやきソース!僕が一番好きな味はてりやきソースです!だって美味しいんだもん!かりかりして美味しいんだもん!うまい棒1個10円って安いよね!お金のない僕でもたくさん買えるんだもん!!いろいろな味があってなんか新しい味のうまい棒を食べるとき、ちょっとわくわくするよね!次にぼくが好きなおかしは、ブタメンです!ブタメンってラーメンなのに60円なんだよ!安いところでは50円で売ってるんだよ!3時のおやつにもぴったりだし友達と一緒に昼ご飯としても食べれるんだよ!お湯を入れて3分!これがブタメンのいいところだよね!僕が見てきた中ではお湯を入れるお菓子は他にない!ブタメンを作ってくれたひとに感謝だね!ヤッターめんっていうおかしもあるけどあれお湯入れないよね!そんな僕にとってお菓子というものは大切な存在です!これからもてごろに買えるおいしいお菓子をたくさん作ってね!以上私の弟からのお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。